.:*☆Lengo's Diary☆*:.

潔癖症の蓮鋙による潔癖日記

潔癖症自動診断やってみた!

今日はたまたまあなたは潔癖症? 10個の質問に答えるだけで潔癖症を自動診断

と言うものを見つけたので診断してみました\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの潔癖度は・・・・ 82% です。


あなたの潔癖度はかなり高いといえます。

不潔恐怖症と呼ばれる潔癖症は現代病の中でも強迫神経症と言われ直すのが難しいものです。

日頃の生活に支障が出たり、外に出るのが怖くはありませんか?

うまく向き合いいい方向に進むようにぜひ医師の診断をおすすめします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あはははは(汗)

 

でも、82%って潔癖症の私にとっては低いなぁと思いました。

 

外出るの嫌だけど、学校あるからなぁw

 

心療内科でも行ってみようかなw